プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

琴似の「創作居酒屋はこぶね」オーナーのたかしまです。新鮮素材、道産食材を生かした料理を一生懸命作って、みなさんにお届けします。お客様に感動を与えられるように従業員一同、日々精進いたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2010年11月19日 (金)

胃腸炎

おいっす


なかなか熱が下がりません


下痢


吐き気


その他もろもろ


ハンパないです


弱い証拠です


やはり強い子の味方「ミロ」を飲むべきですねー


最近姪っ子の湊(みなと)



が胃腸炎になっていたらしいです


移ったのかな?


いや


やはり弱いからでしょう


優衣さん


でも今日は元気になったみたいねー


良かったねー


あざす


2010年10月24日 (日)

ポリオの予防接種

おいっす


突然ですが


俺は昭和51年産まれです


子供がちょくちょく


予防接種を打ってるんですが


明日ポリオの予防接種なんです


で、


昭和51年産まれくらいの


父&母は


どうやら


子供のころに予防接種を打ってないらしく


俺も明日やることになりましたー


でも


この歳でポリオ発症するのか?


「34歳の男性、ポリオ発症し倒れる。意識不明の重体」


みたいなニュース聞いたことないねー


打たないでニュースになったら嫌だから


朝から病院行ってきます

あざす

2010年6月 9日 (水)

風邪男

おいっす


昨日は風邪ひき社長が来てくれましたー


近所の居酒屋「ごったがえし」のマスター藤田君です


完全に風邪です


顔がやばいです


「今年一番の風邪ひいちゃいましたー」


って言ってる通りです


とりあえずメニューにはないスペシャル雑炊を食べさせました


で、とっとと帰ってもらいました


体調悪いのに長話に付き合わせて申し訳ないです


そんな藤田君のお店はコチラ

http://r.gnavi.co.jp/h250400/

料理はなんでもうまいです


コンセプトがブレない店です


接客の距離感も遠からず近からずバッチリです


見習いたいところがたくさんある店です

藤田くん、一緒に琴似を盛り上げていこうねー


あざす

創作居酒屋 はこぶね のサービス一覧

創作居酒屋 はこぶね